セブン&アイブランド? | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

すっかりハマっているセブン&アイブランド?

ヨーカドーやセブンイレブンで売ってますね!


最近・・・・どんどん商品がふえてるような気がします。

お豆腐とか納豆・・・はんぺんまであったので

買ってきました。


お手頃価格だし、美味しいのでとても買いやすいです。


10穀米なんて、6袋入りで298円だし!!

食パンも118円とかだったと思います。



eririnさんのブログ


ハマりすぎかな(笑)


シュガーコーンのアイスなんて

この夏何箱買ったんだろ。。。


8箱はかったな~~ww

だんな君はチョコが食べられないので、

私だけのおやつです( ´艸`)



それと、こちらは話のネタに!

去年も、色んなの買いました!



eririnさんのブログ


ピーチとホイップでした!ww

ランチパックのシリーズはついつい買ってしまいますね!



それにしても、暑いですねーーー!!!


今日は、ボーちゃんがあまりにもグデーっとしているので

エアコンの温度を一度さげちゃいました。。。


しかし・・・それにしても・・・↓



eririnさんのブログ