昨日&今日。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

先週の木曜日スタートで始まった久々の

週5勤務がやっと終わりました~!!


(だんな君に、今週はまだ週2だよ!と

いわれましたが・・・・w)


去年の10月まではフルで働いていたけど、

その後・・・休職。3月からは週3ペースだった

私にとっては久々にハード。(笑)


その間のお休みも、バスケに行ったり、ボーちゃんと

おでかけしたり・・・。。。


出勤もすべて早番にしてもらいました。。。

・・・・ボーちゃんのために!

(お店の方は、快くご協力してくれたので

感謝感謝です!!!)


基本的に、だんな君の帰りが遅いから・・・

ねるのが遅くなるので、早番は

きついんです。(4~5時間睡眠になっちゃう)

でも、ボーちゃんにとってはだんな君が

遅く出て、私が早く帰ってくれば、

8時間ちょっとのお留守番で済むんです。

だから、がんばりますよねーーー!!!ww


今日はだんな君がお休みだったので、

ボーちゃんの心配もなく・・・・助かったー!!!

と思っていたら・・・・急に気が緩んだのか。。。


喉が痛い・・・節々がいたい・・・・


ほんと、これくらいでガタがくるなんて、精神的に

弱すぎるんだよねーって自分自身に語りかけながら。


それでも、だんな君が家にいるなら、ちょっとでも

買い物して帰りたい!と思っていました(笑)


今日だんな君が休みだった理由。。。レッズ戦。

19時半からだから、19時15分までに最寄りの

駅まで帰ってこれたら、迎えにいけるよ!


自力で帰れば、ゆっくり買い物できるけど、

節々が・・・でも買い物したい←化粧品を!www


どっちもとりましたよね!


急いで、買い物して、なんとか19時15分までに

最寄りの駅に帰り・・・

夕飯を作る元気がなかったので、すき屋のドライブスルー

で期間限定の坦々もやし丼と豚汁をGET(笑)

(おいしかったですよー)


家に帰ってうがいをした後、マヌカハニーで喉を

消毒して・・・w


モリモリすき屋を食しました(笑)


その後・・・・・


レッズ戦を、意識朦朧としながら見てたんだけど

寝てました(笑)


寝てたおかげで・・・勝ちました!!(笑)


きっと大声で「よーーーーっしゃ~」とか言ってた

とおもうけど、まったく聞こえませんでしたよね~ww


あまりにも眠かったので、そのままベットにうつり。。。

(ボーちゃんもついてきてたみたいw)


そこからなんと・・・・なんと・・・・


夜中の1時半まで爆睡です(笑)


お肌のゴールデンタイム22時~2時近くまで

爆睡!(お化粧したままw)


5時間くらい眠りました!1日分寝た感じ!


今お風呂に入ってきて、眠くないでのブログ

書いてますww


だんな君に、12時くらいに一度、なんとなく

起こされたような・・・・。。

しびれをきらして、もう寝るよ!とベットにきて。。

1時半になっちゃてる時間にびっくりしたけど。

いつもなら自己嫌悪に陥るし、だんな君も

「まったくもーーー」なオーラを出すんです。


でも・・・・


私の横で寝ていたボーちゃんを見たら。。。


お腹全開で、しかも超~~~笑顔wwww

私たちも大笑い!!


癒されました。

ボーちゃんのあの寝方は、ホントに

人を優しい気持ちにしてくれますwww

(助かったー!!(笑))


さて・・・・明日は、洗濯物と格闘です。

それと・・・・美容と、健康に勤しもうと思います。


もう、喉も節々も痛くない!!!

寝るって大切ですね!!!



さてと・・・・また寝ま~す(笑)


おやすみなさい!


昨日、20時以降にペタ下さった方々。

お返しに伺えず、すみませんでした。

先ほど、楽しいブログ・・拝見させていただきました。


いつも、ペタくださってありがとうございます!!