ボーぢゃんとハワイアンカフェ*LUANA*さんへ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

昨日は、逗子市桜山という所にある、

LUANA(ルアナ)さんというワンちゃんOKのカフェに

行ってきました!花


南国気分をたっぷり味わうことができましたよ~!


まずは食べた物から~~!!



eririnさんのブログ


アイスオレンジティー!

ジャムがたっぷり入っていて美味しかった



eririnさんのブログ

人気のプレートランチだそうです。

味がしっかりしていて、美味しかったです!


だんな君はスペアリブを!



eririnさんのブログ

単品でも美味しそうなのメニューが沢山ありました!


食後には、ハワイアンフレンチトーストを


アイスを2つトッピングしました。

パイナップルものっていましたよ~!!ALOHA~タヒチアン



eririnさんのブログ

ボーちゃんにおやつも頂きました。


あーーん。。。



eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

この下から見た時のジンベーザメみたいな

ボーちゃんの口フェチのママですw


ボーちゃんって、外にでると、すごくブチャイクに

なっちゃうんだけど(笑)・・・・・・

なんでだろ・・・・


これなんて↓



eririnさんのブログ

いつもこんなに顔・・・大きくないのにねwww

よだれもすごいなwww


暑かったので、パパが内輪でパタパタ!!!



eririnさんのブログ

パパのTシャツは、例のTシャツです。

(デルソルの色が変わるTシャツです!!!)


外の紫外線にあたると~~



eririnさんのブログ

こうなりましたたいよう。


私たちが食べてる間・・・ボーちゃんは

お店のキレイなお姉さんに釘付け!



eririnさんのブログ

ワウワウって吠えちゃってました。


今になって、よくよく考えてみると、

お店のお姉さんと噛みあわない会話をしてきました(笑)


この今にもイナバウアしそうなスティッチスティッチを見て・・・


「全部スティッチなんですねーー」と言われ。。。


「そうなんです~!全部スティッチに似てる気がして

るんです~・・親ばかですね~」


なんてお返事したんだけど。。。


もしかして・・・・


お姉さん。。。

ボーちゃんのことじゃなくて、ボーちゃんの身につけてる

もののことだった??


クールスヌードと、服もスティッチ柄と思ったのかな~?


クールスヌードの柄は、ブルちゃんブルドッグ

服は、かえるかえるくんの柄だったんですけどねーーーー。。。



って・・・・・・


ボーちゃん。。。


トンチンカンファッションだったねーーーー( ´艸`)


お店の方も、看板犬の紀州犬ちゃんも、

お店にきてるお客さまも・・・・

とーーーーってもいい雰囲気のお店でした水玉ぁげぁげoo


また行きたいな!


お店は海まですぐの所でした!



eririnさんのブログ



eririnさんのブログ