ネイル。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今回はピグ友 ともちゃんのネイルが可愛くて 記憶をたよりに オーダーしましたが ともちゃんのblogで復習したところ 派手さが今一歩でしたニコニコ

eririnさんのブログ-110629_133423.jpg

先端だけ ホワイトパールで細かいラメ。
オーロラのホロをのせてもらいましたキラキラキラキラ

今 休憩中ですが あつーいあせるあせる節電のためか 汗がじわっとあせるあせる
開店前とか閉店前には 体中 滝のように汗が流れている状態なんだけど

我慢しなくちゃなんですかねぇガーンガーン


話は変わりますが 昨日 帰ってからも パパはベッド状態(笑)

ベッドの上でNEWおもちゃで遊ぼボーにひひ

eririnさんのブログ-110629_224301.jpg