ボーちゃんとの一日。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、ボーちゃん、また病院に行ってきました!


1ヶ月ぶりに体重を計ったら・・・・・・・。


7.9キロ → 9.6キロ になっていました~。。


重いわけだぁ~~。。。

今、7ヶ月・・・・。もうちょっと大きくなるのかな?

バランス的には、太ってもいなく、痩せてもいないので

ちょうどいい体格とのことでした。


この前の怪我も、膿んでいないし。。

ちょっと足に皮膚病も出ていたけど、抗生物質で

落ち着くでしょう!とのことで、今のところ大丈夫そうです。


これからの症状によっては、血液検査をしたりして

食べ物を気を付けたりするみたいです。


とりあえず、ボーちゃんはドッグフードしか食べていないので、

(あっティッシュペーパーとかおもちゃのヒモ系とかは

食べちゃってますが・・・・汗


様子をみて、ドッグフードを変えたり、するらしいです。


病院のあとは、また緑園のペットフォレストさんへ

行って爪切りをしてもらいました。



eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

この前と同じ表情wwwwwでも、デカッって感じw


ボーちゃんの他3匹くらいいて、わんわん吠えられていたけど

ボーちゃんは、シラーーーー。。。


自分より、強そうな子にははむかわず・・・。

優しそうな子にはガォーとか行っちゃう時があるんですよね~。。


ワンちゃんとの交流・・・どうかな~と思ったけど、

店内で他のワンちゃんに会っても、

いつも通り・・・・のふれあいが出来ていました!!!


こちら、テラスでランチもできるんですが。。。


今日は暑かったので、ソフトクリームだけ頂いて

退散!!!


お散歩も諦めて、記念撮影だけ!!!





だんな君。今日のボロボロTも、ジルボーの物。

・・・・

なんかこのTシャツの感じにネックレスって

おねえ系に見えるのは私だけですかwwww




eririnさんのブログ

ホントは今日シャワーしたかったけど、

怪我がよくなってからねーーー!!!


車に乗りたくないよーのボーちゃん↓



eririnさんのブログ


今日は新しいおもちゃを買いました(^_-)



eririnさんのブログ

ボーちゃんは、ヒモが大好き!!!


首にアイスノンを入れて巻きつけるものが

なくて・・・。どうかな~と思いつつ

こちらも!



eririnさんのブログ

帰りに、緑園で有名なケーキ屋さんに寄って

ケーキを買ってきました~!!!


ラ・ベルデュールさんにて!!



eririnさんのブログ

美味しかった!


**********


おまけ!!


こんなものがありましたよ!


ガリガリ君を入れて、ガリガリまわしてかき氷に

する機械がでたそうです。


だんな君が、職場の子と、見つけた方が買おう!

と約束していたそうなので、

ピンクと、ブルー両方購入(笑)

今、売りだし中なんですかね~?

アイスを売ってるコーナーに行っても、売ってました!



eririnさんのブログ

これなら私も食べてみたい!!!!


まだボーちゃんはドッグフードだけだけど、

ワンちゃん用のアイスがあって、かなり迷いました。


お水をいれるとアイスになるというもので、

糖分もゼロで、乳酸菌とか体にいいものが

入っているみたい。。。


まよいちゅうーーーー。。。