BUHI*雑誌* | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

ワンちゃんの手作り洋服の雑誌をなにげに探していたら こちらを発見!

eririnさんのブログ-110701_151822.jpg

震災のときのワンちゃんのこと 熱中症のことなどなど 勉強になりましたキラキラ

読者登録させて頂いている いちゃかさんとこのサクラちゃんキラキラ
熱中症の記事&うちのこ自慢のとこに 載っましたアップアップ

あとたまにペタで交流させて頂いている 杏仁ママさんのショップも どーんと1ページ紹介されていました。

かわいいグッズが沢山ありますねドキドキ
こういうサイトで探すとフレブルちゃん専用のものが見つけやすいかもアップキラキラキラキラ

そして わんちゃんまっぷるも発見!

eririnさんのブログ-110701_152133.jpg

こんなのあるんですねニコニコ



今日から7月ショック!

早いなぁ そして早くも夏バテぎみな私(笑)

今日は ボーちゃんを飼うきっかけになったTV番組の録画をみたあとまた寝てしまったぁガーン

今は 旦那くんもボーちゃんも寝てます。

eririnさんのブログ-110701_145150_ed.jpg

びょーん

上から見たい衝動に かられ
eririnさんのブログ-110701_145237.jpg

実物大にひひ
eririnさんのブログ-110701_145422.jpg