美容ネタ&ちょっとボー。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

最近、ボーちゃんのお世話に奮闘する毎日で、

疲れ気味ですが・・・。


この前バスケに行った時に、「顔なんかやった?

キレイになってる!」と言われました!( ´艸`)


ご存知の通り、今、色んなのを使ってますが。。

多分・・・これです。


eririnさんのブログ

ロクシタンのイモーテルプレシューズクリーム!


以前、マスククリームはつかったことはあったけど、

こちらの方が軽い感じ!でも、ちゃんと仕事はしてくれます。

これを使った瞬間!

違う!・・・・と思ったので、やっぱりこれだと思います。

キメが整う感じと、潤いに効果ありでした!


それと、@コスメ本で気になっていた、シャンプーブラシ!



eririnさんのブログ

こちらのメリットのシャンプーブラシがランキングで

高評価だったので、使っています。


他と比べたことはないですが、ブラシが柔らかくて

気持ちがいいです。

40代になり、前より、白髪がきになるようになってきました。

白髪にも、地肌のマッサージは効果があるそうです。

耳の上・・・目の横あたり?をマッサージすると

フェイスラインのリフトUP効果もあるそうなので、

期待して、毎日使ってみています!


そして、ずっと欲しいと思っていた、

アームカバー!



eririnさんのブログ

アロマブルームに行った時にみつけました。

1200円~1300円くらいでした。


手の甲の部分と別々になっているので、

使い勝手がいいです。

運転の時とか、ボーのお散歩の時にこれから

大活躍してくれそうです。

クールプラス繊維というものが使われているそうです。




eririnさんのブログ

装着写真をとっていたら、ボーも参加してきました。(=⌒▽⌒=)


かーいーでしょー!( ´艸`)ププ


今日・・・岸紅子さんのブログにとてもいいことが書かれて

いたので、お疲れの方。。。

よかったらお読みになってみてください。

お勧めです!



http://ameblo.jp/kishi-beniko/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はボーちゃん!!

とーーーーってもいい子でお留守番していてくれました。


もうベットをひっくり返さなくなってくれたのかも。

まだ、わかないですけどね。。。


こちらも、色々と対策をねるので、色々と対処できる

ようになってきた所もあります。

いやいや。。みなさんに色々と教えていただいていることで、

とても助けられているんです!うん、これが一番だな!


今日は、放牧中に、ちゃんとゲージの中のおトイレで

できました!

これ、さいこーーに嬉しいです♪

これが、出来るようになったら、もっともっと出してあげれる!

一歩ずつですね!



eririnさんのブログ

職場で、頂いてきた、ハワイ土産のGODIVAのチョコです。

(頂いたメモハリっぱなしw)

ボーちゃんにはあげれないよ~。


このGODIVA・・・ドライフルーツチョコがコーティングされて

いる、私が大好きなチョコの形wなんですが、

とっても美味しかった!

苺のドライフルーツでした。オレンジはありそうですけどね!

日本では見たことないチョコだったけど、

また食べたい!と思えるものでしたよ~!グー