ヘトヘト。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は久々の仕事だったから心配したけど 最近ゲージの中は無事なんですキラキラキラキラ
喜ぶのも つかの間 その後 暴れんボーちゃん炸裂なんですガーン3時間くらいガーン

長時間ゲージでお留守番だし 仕方ないよね…なんだけど 最近覚えた ダメ!も全然聞いてくれないしょぼん

慌てて立ち上がったりするから 足があざだらけショック!←私のねW

あまりに暴れんボーでゲージに入れるとゲージをガリガリ得意げ

気分転換にパパを駅まで迎えに行きました。

帰ってきて パパにだっこされて足を拭いていたら そのままねちゃって~

かーわーいーいードキドキ

ホントは眠かったのね。

ゲージに入れたらこんなですニコニコ

eririnさんのブログ-110516_231855.jpg

おまけ↓ある日の寝顔わんわんぐぅぐぅ
eririnさんのブログ-110508_233852.jpg

明日も早番だ。
私もねよう。

あっ……ボーの寝相は私とそっくりだそうです!?