ある日のボー散歩&今日のボー。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日もとっても爽やかないいお天気ですね晴れ

朝から洗濯機洗濯機を4回もまわしちゃいました~


この前の金曜日・・・とても暑かった日ありましたね。

あの日のお散歩は・・・もう大変でした。acha-*


午後から用事があったので、午前中にお散歩を!

なんて思っていたんだけど、正午に近かったんです。

もしかしたら、一番暑い時間帯になってしまっていたのかも。


ボーちゃん。

ものすごい、ハァハァ~~になってしまい。

あまりにも、かわいそうで、途中抱っこしたんだけど、

抱っこも暑そうで、どうしようーーー!

と暑さと変な汗で私も汗だく。。。汗汗


なんとか日陰で休みながら帰ってきました。


お散歩の後は、ガレージでうちの両親と遊ぶのが

お決まりになっていて、その日もバテバテだったのに

ガレージで両親を待つボーちゃん。



eririnさんのブログ

ベターと足がクロスして面白い!

この時は、余裕でいました。。。


でもその後すぐに・・・・。
eririnさんのブログ

ベローーン・・・。

すごいよだれ。。。

目もうつろ。。。


この瞬間。。抱きかかえて慌てて家に入って、

お水をのませて、ぬれタオルで体をふき、ウチワで

パタパタと。

すごく熱くなっちゃってる。。。



eririnさんのブログ

アイスノンが小さかった。。。( ´艸`)


油断してました。暑さを。。


そして、土よりもアスファルトの熱さはすごいですね。


私も疲れ果ててしまい。この後、この状態で

ボーの手を握り。。。

30分ほどソファーでボーと一緒に眠ってしまいましたw


いや~暑さを甘くみてはいけないですね。

フレブルちゃんは暑さに弱いってことなので、

ホントにきをつけなきゃなぁ~と思いました。


ごめんね~ボーちゃん。。。。ごめん


でもこの日もひと眠りしたら、


うそでしょ。。。目がテン


ってくらいの回復で、大はしゃぎ。。。


よかったニコ


今日のボーちゃんも元気です!



eririnさんのブログ

ど~もカメラが嫌いみたいで、

カメラ目線をしてくれないんですよね~。


この前買ってきたバナナのおもちゃ。。。



eririnさんのブログ

こんなバッサバサになってますぅ~ば