狂犬病予防接種~赤レンガ倉庫へ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日はようやく狂犬病予防接種に行ってきました!

ボーちゃん、先月よりも2キロ増の7.9キロになっていましたよ!


このところ急に顔が大きくなってきたし体もがっしりしてきました。

注射は嫌がりもせず、痛がりもせずスムーズに終了。


最近気になっていた、目の赤みをみてもらい、お腹のあたりの

掻き傷もみてもらい。

どちらもそんなにひどくないから大丈夫!とのことで

目薬だけ出してもらいました。


あと、フィラリア予防のお薬も6月10日スタート!ということで

もらってきました!


2週間以内に証明書?のようなものが届くそうなので

そしたら、ドッグランにも行ってみたいな!


ホントは注射したし安静にしていたほうがいいのかとも

思ったんだけど、ボーちゃんグッズをしまう収納ケース

が欲しくて横浜赤レンガ倉庫内にある「SALUT!」という

リーズナブルな雑貨屋さんを目指して行ってきました!



eririnさんのブログ

今日も、呼んでももカメラ目線はしてくれませんよ~w


麦わら帽子!!ぶら下げてみましたww

ボーちゃんはぶら下げていても、あんまり気にならないみたい。

あっTシャツめくれてたw




「ボーちゃん外だとどうしてブチャイクになっちゃうんだろうね~」(笑)


「家だと・・・僕チワワです!みたいな時あるのにねw」←だんな君。





この写真は使う予定ではなかったんだけど、

だんな君が、クレヨンしんちゃんみたい!!!というので



?  どこらへんが?





ボーちゃん、お手できるようになりまた♪

まだお座りはできません・・・・






大きく見えるけど、遠目でみるとまだ小さいですね!?


この道と左のテラス席はワンちゃんOKだそうなので、

ランチタイムしました。

ビルズ・・・を横目のぞくにフードコートへ!!



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

ボーちゃんはいい子してました!

と思ったら・・・・・




なんてw  ふぁふぁふぁ~っと大あくび!


なんか左目が真っ赤でやっぱり痛そう。。。

だんな君、走って車にもどり、もらった目薬をもってきました。



eririnさんのブログ

心配性のパパ。。。


でも大丈夫!


笑顔で寝てましたスマイルくん



eririnさんのブログ

今日もボーちゃんはいい子でした!

楽しかったねえへ