夕飯。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。


eririnさんのブログ

今日は、はんぺんに、納豆、シソ、チーズを入れて

バター醤油で焼いたものがメインです。チーズ入ハンペン3


あとは、昨日の残りのかぼちゃ、豆腐揚げ、サツマイモ

のお味噌汁でした。



eririnさんのブログ

お弁当に入れるおかずみたいですね

はんぺん・・・久々に食べたけど美味しかった。

あと。

梅肉とかいれても良かったかな~って感じでした。


***


この前作った磯辺揚げINシソ納豆の時。

あまった納豆をボールボールのままだんな君に出しちゃったエヘ

私、納豆のねばねば洗うの嫌いなので、お皿の節約で(笑)

・・・・でも

やっぱりボールのままはかなり色気がなかったので(笑)


今日は、お皿に入れて出したんだけど、

とくに、葱とかをかけたりしなかったら

「なんか飾りなさいよ」

と言われたーーーー(ー_ー)!!


ボールのままより、ちょっと進歩したんだけどなぁ。。。( ´艸`)