ベイサイドマリーナへ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、横浜ベイサイドマリーナにある、アウトレットモール

に行ってきました。ふね。


そう、この前、友達と約束して場所間違いしちゃった所です。


ベイクォーターで待ち合わせだったのに、ベイサイドマリーナに

いってしまい。。。とんぼ返りした所(笑)

今回はお買物してきました。


やっぱりバ行は苦手。。。


昨日も、ちょっと調べようと思ったんだけど、

ココの名前がでてこなくて、バ!ビ!ブ!

とかいいながらだんな君に助けを求めたら、


そこまで言ってなんでを探さなーーーい。。。といわれますた。


ベ!と言っても、でてきそうになかったけど(ー_ー)!!


まずは、ベイサイドデリという所で、ハンバーガーを!!



eririnさんのブログ

すごい美味しかったです、パンもあつあつ、ふっくら

サクサク?!で!!

でも、最近、粗食だったからか、食べきれなかった。

だんな君に3分の1くらい食べてもらっちゃった。。。


今日は、レディースデーということで?女子だけ

デザートがサービスだったんです。

そちらのプリンはしっかり頂いてきました。。別バラ~!!


ココは雰囲気のいいところなんですね!



eririnさんのブログ

景色もとてもいいです。


実は、カメラを買っちゃったので、無駄に撮りたくてw


なのに、変な所触っちゃったみたいで、

なぜか。。。タイマーそして、3枚連写。。。。なんで?



eririnさんのブログ

なんでこうなっちゃったのかな~。。試しに撮ってみれば~

みたいな。。。ラブラブな図(笑)


さて。。。。



うちのヨットはどれでしょう!!!↓( ´艸`)



eririnさんのブログ