今日の服。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、ネイルネイルに行ってきました~!!

ネイルはまた後日UPさせていただきます。


この前ガランテで買ったパンツ。。。まだあんまり履いてないので

すが。。今日は写真撮りました。。デジカメで撮ってみましたかめら。




パンツ。。あんまり短くなかった・・・。。

やっぱり短いの欲しいなぁ( ´艸`)

親に怒られるかな。


羽織っているのは、もう何年も着ていますが、

こういうラインが隠れるのは重宝します!!


お正月太り?をしたので、ここ2・3日で、少し戻したんです。


今日も、朝とお昼を一緒にして、夕飯軽めに~と思っていたのに、

帰ってきて、キットカットを食べたら、胃が我慢できなくなって(笑)

もっと~ってww

(私が・・じゃなくて胃が。。。なんです・・・胃


どーしても、フレンチトーストを食べたい!って

胃がいうもんで・・・・。


作っちゃいました。。。



eririnさんのブログ

美味しかった~!

すごい勢いで食べました(^_-)-☆


贅沢に。。。マヌカハニーをかけて!!


そうそう。。マヌカハニーを食べ始めて何日?

私。。。ずーーと軽めに喉が痛くて、喉あめは手放せなかった

のが。。。喉痛くないです。。。

これにはびっくり。。


だんな君もずっとしていた咳。。。ずいぶんよくなってます。


お肌も調子いいし。。。

どうやら花粉対策にもなるみたいなので、続けて

みます。。


今日は、あるもの料理がんばろう!!

ヘルシーを心がけて。。。。!!!