夕飯。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、どうしても磯辺揚げが食べたくなって

作ってみました~!!竹輪



eririnさんのブログ

あとは、しゃけと、卵のマヨネーズあえと、

サツマイモとリンゴを砂糖とレモンはちみつで

煮たものです。


あっあと、生姜スープ。。。

ワカメしか入ってない~(笑)ざつ~ww


このくらいだと、お腹にたまらなくて腹八分目!

って感じでよかったです!!


磯辺揚げは、いい~香りがして美味しかったです。

お弁当に入れたい感じ!

お弁当持って、ピクニックに行きたくなってきた~

(ピクニックって久々に聞いたww)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今、妹から着信があって、出てみたら、姪っ子ちゃんで。。


めい「おばちゃん、明日●●●と一緒にバス乗ろう!」


って唐突に。。。


わたし「いいよ!どこからバス乗るの?」


って言ったら、


めい「バス停から」


って(笑)、そりゃそうだよねww


妹に変わったら、姪っ子が突然、

「明日エリおばちゃんとバスにのりたい」

って言ったんだそうで、

「●●●、エリおばちゃんが大好きなの」

と、これも突然言い出したらしく。。。

じゃあ電話してみよう!ってことになったんですって。


もう可愛いーーー!!!!


今、なんでも明日しよう!っていうのがブームみたい

なんだけど、おばちゃん涙腺が緩んじゃったよシクシク。


子供ってなんて可愛いんだろう。。。


甥っ子も、僕もかわる~~!!

なんて聞こえてきて。。。可愛いじゃん~~!!

って思ってたんだけど。。。


boy「やっぱいいや」


だって(笑) ズコーーーっっズコ!