タリーズ*黒みつ抹茶ラテ* | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

eririnさんのブログ-110119_145817.jpg

久々にタリーズの抹茶ラテが飲みたくてコーヒーきてみたら 黒みつ抹茶ラテっていうのやってましたぁにひひアップ

んだけど。
やっとできたぁと思って Tall黒みつ~といいかけた 店員さん。 あっShort先に作っちゃったって また待たされたぁシラー

そして 出来上がったの ヌルイし長音記号1長音記号1猫舌にゃーべーっだ!の私が飲んでもかなりヌルイ長音記号1ガーン

お店によって 違うのかなぁガーン

でも美味しい(o^~^o)

***

今 来るときに 事故ホヤホヤを見ちゃいましたショック!

ちょうど救急車がきて 担架がおろされて 道に横たわっていたおばあちゃんがのせられる所だった。
意識はあるみたいだけど 緊迫した雰囲気。
ひいちゃったと思われる私と同年代くらいの女性もオロオロしょぼん

気をつけなきゃなと 思いましたぁショック!

みなさんも 車の運転は気をつけてくださいねぇ。。
おばあちゃん 無事でありますようにm(__)m。