箱根駅伝。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今年・・・初めて、箱根駅伝を見に行ってきました。




うちの親は、もう17年とか18年、ずっと見に行ってる


そうで、当時の選手が監督になっていたりしてる


そうです。




妹ファミリーも一緒に、ワイワイ行ってきました。






eririnさんのブログ


1位で通過の早稲田!!




なんか・・・興奮~~!!


みんな細マッチョでしたよ~!




なんかね・・・みんな一生系麺走っていて。。。


ジーーーンと、きてしまって、目をパチパチして


しました。。。




この子たちのお母さんだったら、私確実に


泣いてるだろうなぁ~。


・・・お母さん目線。。。




これだけ写真を撮って、あとはもっと近くで観戦!


リアルはテレビでみるよりも感動しました。






eririnさんのブログ


こんな感じ!




だんな君がビデオを撮っておいてくれて。。


写ってるかな~なんて(コマ送りで)見てみたんです。。。




奇跡的に。。。私と妹、母と甥っ子がチラっっと


写ってました(笑)






********************




お菓子をもって歩くのがマイブームらしい姪っ子ちゃん。


この前は、ひよこっていうお菓子?10個入りくらいの

大きい箱をむきだしでもって、横浜歩いちゃったねw