今日の服。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日の服。。。久々です。


服・・・最近全然買ってないから。

普段もあるものを適当に着ちゃってるし、

今あんまり欲しいものもないんですよね~!悩む


私、長年洋服屋さんだったにもかかわらず、

ワンピースよりも、コスメ派コスメだったので、仕事を離れちゃったら

ますますあるものでいいかなぁ~って

感じになってます。

(マネーもノーマネーなので、余計に・・・(^_-))



今日は、友達と近場ランチだったので、

何着よう・・・と思って、2~3年前に買った

服をひっぱりだしてきました。



eririnさんのブログ

けっこう長いので、微妙だな~と思って、

ウエスト下にベルトをつけて、長さ調整してみました。






雰囲気変えられたかなぁ~?って感じでした。


やっぱり、たまに自分撮り。。お勧めです。

姿勢が悪いなぁ~とか、顔のたるみとか、悲しい現実に

気づかされて、励みになります。ガーン...


髪の毛・・少し切ろうかな!


*************


無印のタイツ・・・



eririnさんのブログ

さりげなく縦に線が入っているので、

脚長&ほっそり効果がありますよ~!!

お勧めで~す!ネコの肉球2