お正月。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

すっかり、お正月を満喫してます。。kagamimochi☆☆


昨日は、私の方の親戚の新年会で中華街に

行ってきました。



eririnさんのブログ


昨日の富士山です。初夢

最寄りの駅のホームからなんですよ(笑)・・どこ

毎日、富士山ばかりのせてますね。。


新年会は、今年もうちの父が張り切ってました。




こんなチラシを父が作って、みんなに送ります。


そして、あみだくじをするのですが

そのちょっとした景品を85歳のおじちゃんが

用意してくれるんです。


景品の一言書き。。↓




私は、くじでラッキー7をひいたので、7番目にあみだの

場所を選びます。


そして、当たった景品は・・・・こちらでした。



eririnさんのブログ

かわいいペーパーナフキン。。

なんか。。嬉しかった!!


今年は、いとこの参加が少なくて、平均年齢は

かなり高い会になりました。


父方の方のいとこは、下は、25歳?から~47歳?まで

8人いるのですが、子供がいるのがうちの妹の所だけ

なんです。


なので、甥っ子姪っ子はチヤホヤされ放題(笑)


おばちゃんからこんな可愛らしいプレゼントも

ありました。


かざぐるま。。風車風車



eririnさんのブログ


新年会は、あみだくじがメインで、それをひっぱりながら

進行していく感じで、父が、面白おかしく?!やってました。

たまに全然笑えない所もあったけど。Swing and a miss


ふと・・・・おやじギャグに大爆笑してる私もいたり。。。

おやじギャグって、もしかして面白い??



帰りに、高島屋でランドセルを買ってもらった甥っ子。


初売りって、なんであんなに混んでいるんですかね(笑)

毎年店員側だったけど、お客様も大変ですね!


ランドセルを選んでいる間。。

姪っ子も、なんか背負うものが欲しいってキティーちゃんの

リュックを買ってもらってたり、

やれ、誰がトイレだ、今度はゲームを買う。。

またトイレ・・・。

もうた~いへん。


そんなこんなで。。。

げっそり疲れ果てました~。。疲れる