夕飯。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日も一歩も・・・厳密にいうと、すぐそこの実家へ、卵卵をもらいに


行っただけで、ずっと家にいました。。


わたしって、やっぱりインドアタイプだな~家


今日は、昨日作った、『冬なのに、夏野菜のカレー』・・・もあるし。


またあるものでいいやと、作りました。。



eririnさんのブログ


ナスを焼いたものと、ホウレンソウ&納豆&キムチ&チーズ・・。


を卵と小麦粉まぜて、お焼きにしました。


本当は、小松菜のほうが美味しいかもしれないんですが、


なかったので。。


ダンナ君には、これ+カレーカレー・・・ということで!!


今日は少し、家の中のお片付けをしました。。。


明日はもう少し、本格的にがんばろう!!


わたしが6連休なのに、ダンナ君とは、最後の一日しか


一緒じゃないんですよね~。。


でも・・・今日は、これから予定が・・・・。ピグガチャピンピグ・・・楽しみ~sei