ピグネタ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日も桜ちゃんと、お約束して、桜ちゃんちで登場をまって


いました!!


いつものように、たくさんお話して・・・笑いあり、桜ちゃんの優しさに


涙あり・・・。


楽しい時間を過ごしました!!


色んな話の中で、パンダパンダっていくらくらいするんだろうね・・・。(笑)


って・・・、犬飼さんの牧場を、桜ちゃんと転々としました!



eririnさんのブログ-未設定


ちょっと独り言にみせかけて、聞いてみない?


どなたかが答えてくれて、


どうやら、どこかにいることは、いるみたいだけど、


あんまりいないらしい??


明日、あさ早い桜ちゃんとは、早めに・・・といっても遅かったけど(笑)


バイバイして、もう一度、行ってみました!!


ダンナ君にも、(私も欲しいをアピールするため)一緒にみてもらってたら、


「パンダいるよ!」・・・。


すっかりパンダより柴犬に目がいってしまっていた。


見つけたよ!桜ちゃん!!



eririnさんのブログ-未設定


ちなみに、アメGは1260だったお~~。


パンダ高っ・・・って独り言、言ってる人もいるくらいでした(笑)


一緒に見ていたダンナ君、


「ぶたダイエットがいるよ・・・。」


って・・・それは私が欲しいと思ってる、柴犬ピグペット柴犬なんですけど~~~あはは・・・