納豆サンド。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

前に、好未さんのブログで紹介されていたのを


見てから、何度かやってみている、納豆サンド!shokopon


最初は、え~~~納豆とパン~・・なんて思っていたけど、


よく合います!!



eririnさんのブログ

納豆とチーズ、海苔をサンドしています。shokopon スライスチーズ のり


好未さんのブログでは、海苔じゃなくて、青海苔と書いてありましたが


青海苔がなかったので、海苔にしちゃってます!!


美味しいですよ!!


昨日、おもいっきりDONで、食べ合わせのことをやっていて、


色々あったのですが・・・・。


ひとつ、覚えているのが、バナナバナナとチーズスライスチーズを一緒にたべると、


免疫力UPらしく、風邪をひきにくくなるそうです。


一回の食事の中で、一緒に食べればOKなので、


例えば朝に、バナナと、トーストなら・・・トーストにチーズをのせて


食べればOK・・・ということらしいです!!OK


わたしは、朝のスペシャルドリンクに必ずバナナはいれていて、


そして朝はトーストにチーズをのせるので、やっていた・・・ことに


なってました!!


健康オタクの友達に、牛乳shokoponじゃなくて、豆乳豆乳のほうがいいよ!と聞いたので


今日から、豆乳にかえました!


前に、コーヒーに豆乳いれたら、分離してしまったので、


コーヒーと豆乳はあわないんだ!と思っていたのですが…。


それで、豆乳にしてなかった・・・っていうのもあったんですが・・・・。


ふと・・・ソイラテってあるよね・・・と。。。遅


今日、コーヒーに入れてみたら・・・分離しない・・あれ


きっと前に分離したときは古い豆乳を入れてしまっていたんですね!あはは