ファンデ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今使っている、ハンスキンBBクリームのコンシーラーが


なくなりそうなので、次になにを使おうか、悩んでいるんですが・・・。cosme*


やっぱり、このコンシーラーはいいかもしれません!!



eririnさんのブログ


これ、コンシーラーですが、ファンデーションとして、使っています。


毛穴が綺麗にかくれます。


しかも、少量で!!私はオークル系の色なので、色もあっている


っていうのもありますが・・・!!とてもいいです。


今まで、やっぱり、カバー力は、クレドポー!だの、RMKは自然でいいし~


でも、ルナソルのウォーターフファンデもよかったし~カバーマークは、


肌の色にっぴたりで・・・どうなんだろ・・・などなど。。。


でも、こんなに安くていいものがあったら、私はこれで充分です!!


しかも、軽いので、お肌の負担も少ないし!!


こちらを、顔の中心部・・・鼻と頬をメインにつけて、あとはつけないで


こちらを使います。



eririnさんのブログ


ミネラルファンデのMIMC・・そして、姉妹品のMMK?


カバー力が足りないなぁ~っていうときは・・・、先日購入した・・


ロクシタンのパウダーファンデ。ロクシタン



eririnさんのブログ


先日ロクシタンのお店でこちらを買うときに、色を見ていただいたのですが、


毛穴がまったくないですけど、どんなお手入れされてるんですか?


なんて、聞いていただけちゃいました(驚)びっくり


私、いままで、トラブルだらけだったので、肌をほめてもらえた


ことなんてなかったので・・・。


でも、ずーーっと頑張ってきたので、少し効果がでてきたのかなぁ~


なんて・・・・


っていうか、お店の方は、お客さんを喜ばせるのが商売ですからね(笑)


私ったら、すっかりいい気分になっちゃいました!!おバカ


あと、やっぱり、ブラックペイントの石鹸を使うようになってから


劇的に変化しました。


でも、化粧品は、人それぞれ、相性もあるし、


求めるものも違ったりするので、いいな!と思うものを使うのが


一番ですね!!


とりあえず、今私が調子がよいものを、書きとめておきました!


参考までに!!!るん