DMなどなど。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

昨日、ル・クルーゼからDMが届きました。


去年、ファミリーセールに行かせてもらったからだと、思います。鍋


私はオフホワイト?!のお鍋にしたのですが・・・。


新色・・・・可愛いです。はぁと



eririnさんのブログ

パウダーピンク&パウダーブルーですって!


ピンク・・・かわいいなぁ。


こちらのお鍋は本当に火の通りがよくて、同じように、カレーを


作っても、素材の味がひきたつ・・・というか。。


なんか違うんですよね!


サイズ違いもほしいなぁと、思ってしまいます!!!


そして、もうひとつ・・・。


先日、ロクシタンでいただいた、パンフ。




eririnさんのブログ

私は、こちらが気になります。


チェリーブロッサム花


スティックパフューム、ソフトボディクリーム、シャワージェル・・・。


ポーチにはいって、¥4515。だそうです!!


数量限定だそうなので・・・どうかなぁ~。