ピグネタ。。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

最近、桜ちゃんと、毎日のように、深夜まで、お話しています(笑)


いつも、時間にびっくりしているほど・・・・。


ふたりとも夜型なのでね!!!


さっきも、お邪魔したんだけど、桜ちゃん、無反応~~~。。。



eririnさんのブログ-未設定

またあとで、行ってみよう!!


桜ちゃんとは、こそこそ話ができるようになりました!!


色んなわざを、伝授してもらっています。


この前、chacoさんちに行った時にも、chacoさんはいるんだけど


居なかった(笑)


なので、同じ座り方をして、勝手に記念撮影させていただいちゃいました!!



eririnさんのブログ-未設定


そして、ひまじんエリリンは、今日は夢猫さんちで、


パンダちゃんを抱っこ!!!



eririnさんのブログ-未設定


ぎゃーかわゆすぎる・・・。


やっぱり、ポッポちゃんの熱い視線に・・・やられて・・・。



eririnさんのブログ-未設定


ダブルで抱っこ~~~~♪♪


かわいい~~~!!!


人様のおうちで、かな~りくつろいでいるときに、来客があると


ちょっと恥ずかしいですね!(笑)


こちらでお会いして、すぐに、うちに来ていただいたりすると、


うれしくなっちゃいますねはーと