夕飯。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、なんだか体が疲れていたので、一歩も外へは出ないで


おうちでまったり過ごしました。まる


こんな時、世のお母さんは大変だなぁ~と思います。


どんなに疲れていたって、お子さんがいたりしたら、


色々とやらないと、いけないですもんね!ひとりでボー・・・


なんて、そんなに出来ないのかなぁと思うと、尊敬します!!ははぁ~尊敬「


今日は、前に、ダンナ君実家からいただいてきた


トマト缶や、冷凍しておいたフランスパン。ドレッシング・・・


(こちらはコストコのお土産・・と思われます)


などを使って、適当にしました。。。



eririnさんのブログ

お肉も冷凍しておいたもの・・・。


マカロニにゆで卵を入れて、バジルソースであえたもの。


じゃがいもをチンして、オリーブオイル、にんにくでベーコンと


一緒にいためたもの。


スープは、トマト缶に、たまねぎ、またベーコン、白菜、玉ねぎ


を入れて、コンソメいれただけのもの。


お肉には、こちらを使いました!!



eririnさんのブログ

もう、ほとんど空ですが・・・空っぽ


叙々苑の焼き肉のたれ!・・・・これポイントです!!


これを使うと、やっす~~いお肉も美味しくなります!!


よく私のさぼりメニューとして、エリリン丼というものがあるんです。


(ただ単に3色丼です 笑)


そぼろに、たまごに、ほうれんそう・・・なのですが、


そぼろにこちらのタレを使います。


あるとき、このタレをきらしていたことがあって、


お醤油とお砂糖で味付けしたら、、、ダンナ君に・・・・・


あんまり美味しくない・・・と・・・あはははは♥akn♥


わたしも、そう思いました!!エリリン丼に叙々苑のタレは


かかせないです!!!必要