いってらっしゃ~い!! | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、なにもする気がおきません。。。ひきこもり


今、冷蔵庫などなど・・・見て・・・あるもの料理にしようと決定!


あるものがない・・・んですけどねわは♪


ネイルサロンに電話したら、来月3日まで、いっぱいだそうで・・。


6連休あけです・・・shock*


なんか前もって予約するのが苦手で、一日前とか


自分のコンディションで電話すると、たいてい間に合いません。。


ジェルのつけかえですが、もうのびきっているのと、作業の日々だったので


ひびが入ってしまっていて・・・。


どうしようかな・・・。


ジェルを自分でオフできる、除光液?があるそうなので


それでオフだけしておこうか・・・悩むところです。。。


**********


前に、ダンナ君のダウン・・面白いんですよ!っていうことを


書いたのですが・・・こちらです!!



eririnさんのブログ

こわっっがーん


後姿ですが、モヒカン状にファーがついてます。。。


かぶると、怖いですが・・・。あるくと、ファーが風になびいて


面白いです笑


基本、かぶらないですけどね!マリテフランソワジルボ・・・


面白いです!!