どれから食べよう・・・。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日はどんより曇りですね・・・。くもり


昨日は、引っ越しのようなお仕事・・・。引っ越しの時って、絶対


あ~これもあった~とか、これやらなきゃいけなかった~とか


忘れてることあったりしますよね!


そんなこんなで、予定より時間がかかってしまいました。


そして、飲み会まで時間があったので、タリーズで時間つぶしタリーズ


モカオランジェなんとか?・・・美味しかったです。画像ないですが・・・。


もう一度飲みたい!!!


飲み会も、仲良しさんと近くに座ったので、大盛り上がり!!


笑いのツボが一緒だと、ほんとに楽しい!一人の子は


笑いすぎて、声がかれてしまっていました・・・。私もちょっとおかしい・・・笑


昨日は夜遅くて、帰ってから冷蔵庫をあけていなかった・・。


今朝あけたら・・・こちらが・・・・!!!



eririnさんのブログ

なないろカフェってセブンでうっているものですが・・・。


いちごのチョコロックシュー・・・でもこれは、的場さん監修ではないのかしら?


他にも甘いものがいっぱい!!



ジャン!!↓↓


eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

eririnさんのブログ


どれから食べたと・・・思います??


正解は・・・・・・!!


チョコロックシュー!!シュークリーム・・・やっぱりこれ、的場さんのと


チョコの味とか一緒で美味しいです。中にいちごホイップも


入っていて、酸味と甘みのハーモニーが口の中でまざりあって


・・・とっても美味しいです!!(どこかできいた、フレーズ?)


今日から6連休!!とりあえず、今日はこんなお天気だし・・。


ゆっくりしなね!っていわれてる気がするので、(笑)


ゆっくりすごそう!!グータラ