久々お土産。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

最近お土産UPしてませんでした。。。



eririnさんのブログ


LOOKっていろんな種類があるんですね!


これ見てたら、パフェが食べたくなりました。sei


そして、ダンナ君お勧めのお菓子は・・・・!!



eririnさんのブログ

こちらの細切りプリッツ!!トマト味がおいしいそうです。


トマトが美味しかったから、チーズも買ってみたけど、やっぱり


トマトが美味しかった!!と言っておりましたniko*


・・・・・・・・・・・・


今日で仕事もひと段落・・・・気になっていたことも、


結論がでて・・・・。少し気持ちがすっきりしました!!


明日は片づけ?!に行ってまいりま~す・・・&打ち上げ?!?!


今まで毎日顔を合わせていた人・・・違う場所で働くことになっても


またなんだかんだあうから、さよならじゃないよね~~!!


とずっと今までは思ってきましたが、というかそういう風に言い聞かせて


だからさみしくないって思おうとしてきてた???


でも、その後に会うことってなかなかない・・・


今は、また会うもんね~っていって別れても、


なかなか会えなくなっちゃうんだよね・・・っていうのが


年を重ねるごとに、わかってきて・・・。


それを考えると、すごくさみしくなる・・・。


今朝は、、、今日で最後だ~って急に実感わいてきちゃって


さみしくなりました・・・・・。


あはは・・・・今日はなんだかしんみり・・・・おユぴちょん涙


あと一日、がんばってきま~すガッツ星人頑張る