今日は。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

やーっと美容院美容院に行ってきました!また更にピグの髪型に近づきましたニコニコ
さっぱりキラキラ

そして今朝 好未さんのblogに 焼きそばパンが食べたいって書いてあるのを読んだら 私も 無性に食べたくなって 買ってきましたアップ
eririnさんのブログ-DVC00240.jpg

ヨーカ堂にありましたキラキラ下のは米粉のミルククリームパン! アーモンドがのっているのがよかったキラキラ

しかしどうして焼きそばぱんってこんなに美味しいんでしょうねニコニコ

このふたつをたいらげた私は これからご飯の準備ですブタブタあせる