ピグネタ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

昨晩・・・桜ちゃんと1時間半くらいおしゃべりしてしまいました!maya


そして・・今日も・・・いつも自分の部屋に行った瞬間にきてくれる


桜ちゃん・・・!!ナイスタイミング~~!!


昨晩は、なぜか、写真が撮れなかったので、今日はまず写真を!!


ぶんぶんちゃんは、後ろ向きkame



eririnさんのブログ-未設定

私の部屋・・・少し進歩しました。写ってないですが、ツリーを


観葉植物にみたてています(笑)


そして、すぐに桜ちゃんちへ移動!!!



eririnさんのブログ-未設定


お話していたら、桜ちゃんのお友達のゆゆちゃん登場!


ピグに詳しいようで、いろいろな裏ワザを教えてもらいました。


ずっと、気になっていた、ミニマム・・・。


あめGで買うものだと思ってました。。。


/minだよ!と言われているのに、おばちゃんなかなかできません。


/・・・はどこにあるかしら・・・から始まり・・・・・


大文字じゃなくて小文字~~~!!とか・・・(笑)


やりとりがあり・・・やっと初ミニマム!!!



eririnさんのブログ-未設定

桜ちゃん、とびあがって喜んでくれたら、でっかくなっちゃった(笑)



eririnさんのブログ-未設定

ゆゆちゃんが大きくなったらぶんぶんひっくり返っちゃった(笑)



eririnさんのブログ-未設定

親子みたいな・・・



eririnさんのブログ-未設定

ぶんぶん怪獣?!


楽しいひと時でした!


今日のなんだか嫌な気分がすっかり吹っ飛びました!


楽しかった!!