なんだか・・・。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

全然気分がすぐれません・・・・。・・・・・フッ


こんな出だしですみません・・・。たぶん、先々週の金曜日にちょっと


グチってしまった件なんすが・・・


先々週の金曜&土曜に仕事の大事な件で問い合わせしたのに、


まだ返信なく・・。いつもなら、なにごともなかったように、


連絡をまたするのですが・・・今回は意地をはって、連絡していません。。


もう、あさってにせまっていることなのに、どうなることやら・・・ふー


もう食欲もないし~~といいつつ、



eririnさんのブログ

ちょっとこれ~~すごい美味しい!!!黒糖ラスク!!!


ラスク香鈴糖って書いてありますが、かりんとうって読むのかな?


ザ・ガーデン自由が丘・・・というスーパーで買ったのですが・・。


美味しいです。。。


ダンナ君の分とっておくのが、辛いくらい、美味しいです!!


話はもどりますが・・・。


今日は気分がすぐれないから、携帯の星座占い・・絶対12位のはず!


と思ってみてみたら、1位位・・・・ダッフィーえーーーまさかの1位でした♥akn♥


いつも、携帯の占いは、気分がのらないときに見て、ほらね!12位・・・


って感じで、だから仕方ないよね~~みたいになるのですが・・・。


今日は運勢のせいにできませんでした~あはは・・・


・・・・というどうでもいいお話ですみません・・・・すまないで候


明日は気分を変えるためにも、3か月ぶりの美容院にいってきま~す!!