ロクシタンでお買い物。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

私・・・コスメ大好き人間なんですが・・・女の子今まで、あんまりコスメネタ


がありませんでした。


・・・・というのも、ここ最近、とても調子がよくて、そんなに冒険する


気持ちにならない・・という感じだったんです。


今までは、いいな・・・・と思うものがあっても、もっと、もっと、↑↑☆と探していました。


久々に、調子・・・・はいいんだけど、なにかスペシャル的なものが欲しい!


と思い、何にしようか、考えてました・・・。


そこで、前々から欲しかった、ロクシタンイモーテルのディヴァインクリームクリーム☆


こちらの、口コミを@コスメでチェック!


発売したばかりのものは、高評価になりがちなので、少したって


どうなったかなあ~と興味深々で!!!


当初より落ち着いた評価になっていたけど、よかった・・です。


しかし・・・。それよりも、目に入ってしまったファンデーション・・・。


こちらはいままでノーチェックでしたが。。。高評価・・・!!


気になってしまい・・・。最初のスペシャル的なもの・・からそれて、


ファンデを買おう!ということになりましたsei



eririnさんのブログ

この缶がファンデのケースなのです。これも、今までにない感じで


やられてしまった点です!!


パウダーなのに、つるんとした仕上がりにしてくれます。


そして、そして、結局・・・・やっぱりスペシャルなものも


欲しいよね~と悪魔のささやきが聞こえ悪魔


いやいやお仕事がんばってるんだから、スペシャルケアは


必要よ!・・・と天使のささやきキューピットだったことに気付き・・・あは♪


こちらも購入!!





マスククリームが、薬草なら、こちらはお花・・・お花。といった感じです。


いまのところ、イモーテルマスクの方が香りは好きだなぁと


思いましたが、こちらも慣れると、好きになりそうな香りです。


けっこう香りって使ってるうちに好きになるってありますよね。


マスクも最初は、香りきついなぁと思っていたくらいですから!!


使い心地は、さらっとしているけど、内側はしっとり、もちっと


するクリームです。ゴールドのスパチュラも重みがあって使いやすいです。


やっぱりコスメは楽しい~♪かわいい容器JILL cosme*をみているだけで、


ウキウキさる、わくわくモンキーしますね!