バンホーテンキャンディー。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

eririnさんのブログ-100122_234222.jpg

まだたべていないので 味はわかりませんガーン

この前 買った ぶどう糖の飴?っていうか、ぶどう糖…
eririnさんのブログ-DVC00209.jpg

こちらが 私的にイマイチでガーン なんか冷たいお砂糖で後味が好きじゃなかったので こちらにしましたあせる

今日は職場に中学の時の 友達がきて エリリンちゃん?と言われたけど 私は全然わからなかったぁショック!

名前言われたら分かったんだけど 女性らしく 綺麗な人になっていた気がした…。 二十歳までは親からもらった顔で 30からは 生き方が顔に出る…(ちょっと違うかもしれませんがガーン)そんなこと聞いたこと あるけど すごく いい表情で 素敵な女性になってましたラブラブ 私もがんばろーグー