生活の木、ハーブコーディアル。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

こちら・・・大好きなんです。


前に、カモミールを買った記憶があるんですが、


今回なかった気がします・・・。


最近、紅茶なんかも、カモミールSAYU ハーブばかりだったので、


違うのを買う予定ではあったんですけどね!


久々の購入です。



eririnさんのブログ
時間をかけて、ゆっくり抽出されたハーブエキス・・・ノンアルコールです。


ハーブティーにまぜたり、ヨーグルトやアイスクリーム


にかけてもいいそうですが・・・。


私はそのまま、暖かいお湯をまぜて、飲むのがすきです。


今回は、シナモン&ベリーにしてみましたが、


ベリーが濃厚で、美味しいです。


カシス、チェリーアップルなど・・それにシナモン、グローブ、ナツメグ


なども入っているそうなので、体も温まります!!


見た目もかわいいので、贈り物にもよさそうですね!!!