夕飯。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、久々に、和なごはんにしてみました。なごみ



eririnさんのブログ

ご飯が、玄米・・・みたいに見えますが・・・。


ほたての貝柱の缶詰と、昆布つゆと、だし昆布を炊飯器に入れて


炊いてみました!!なかなかでしたよ!


あとは、豆腐ステーキ?と、肉じゃがなど・・でしたキラリ


ダンナ君はまだかえってきてませーん・・・。。


今、スマスマ見ているんですが・・・私、梨花さんとそっくりです!!


残念ながら、顔・・・じゃないですよ(笑)


束縛する、鬼っぽい感じが・・・・あははははアハハ


そして、4~5年くらいそれに我慢してもらえれば、ゆるくなります。。。


って、とーーーーっても同感!!


それくらいすると、信頼できるようになるんです!!!


やぁ~~同感、同感・・・!!


スマップのみなさん、ひいてましたけどね(笑)