私の原点 | 山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

美習慣デザイナーの澄川絵里奈です。「いつまでも健康で美しく」をモットーにあなたに合わせた美習慣を作り上げていきます。食べながら痩せたい!体を引き締めたい!毎日笑顔で過ごしたい♪そんな願いを一緒に叶えるパーソナルトレーナーです♡


みなさま



こんばんは



今日の山口は雨

3連休はいかがでしたか??



今日は「敬老の日」

祖母の家に行ってきました~



実はこの仕事に就きたいな~

と考えたのは、おばぁちゃんが大好きだったからなんです


いつもやさしくて

おばぁちゃんの作るカップケーキが大好きでしたドキドキ



そんなおばぁちゃん

腰を痛めてからというもの

口癖が「年じゃから仕方ないっちゃ~」「もう治らんのんよ」

ばっかり話してました


高校生だった私は

何もできない自分が悲しかったりしました


大好きなおばぁちゃんに何にもできない~


何かしたい

そんな思いでいっぱいでした



きっとおばぁちゃんと同じような方は多くいるはず



そうだ

そんな方々に運動を通して元気になってもらいたい

そんな職業に就こう


そう考えたのが高校生の時



やっと今その夢に近づきました

(まだまだだけれど・・・)



なので

おばぁちゃんは私の原点なんです



おばぁちゃんに会うたびに

元気と力をもらいます



ありがとう

おばぁちゃん



いつまでも元気でいようね




【今日のお・ま・け】

おばぁちゃんはおはぎが大好きドキドキ

持っていったら

お昼を食べたばかりなのに「食べる!」と嬉しそう~



元気と笑顔を届けます♪~いつまでも自分らしく輝ける体づくり~-PAP_00870002.jpg


ありがとう。おばぁちゃん




エリーナ