きれいでいるために… | 山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

美習慣デザイナーの澄川絵里奈です。「いつまでも健康で美しく」をモットーにあなたに合わせた美習慣を作り上げていきます。食べながら痩せたい!体を引き締めたい!毎日笑顔で過ごしたい♪そんな願いを一緒に叶えるパーソナルトレーナーです♡



みなさま



今日の山口は曇ったり雨だったりと

変な天気でしたよ~



せっかくの3連休

持ちこたえてほしいですね晴れ



さて今日は

ネイリストのお姉さんとお話しする機会がありました



私 「女性ってネイルすると女性らしくなるんですか~?」


お姉さん 「そうですね~しぐさが変わりますよ!」


私 「女性らしくなりますかね?私でも??笑」


お姉さん 「なりますよ~少しずつ意識すれば変わってきますよ~」



なんて会話をさせて頂きましたにひひ



んんん~??

これって私がよく教室の参加者さんにお話しすることと一緒じゃん!!



私はよく

「日常生活で思い出した時、できるときにやりましょうね~」

なんてお伝えします



ま・さ・に・です

体をいたわることも

私が女性らしくいることも同じだったんです


美しくいるためには

毎日出来ることをコツコツと続けることで

10年後15年後20年後が変わってくるんだよ~


って教えていただきました  笑



体も同じですよね

健康で自分らしくいる

人生をエンジョイするには

自分に出来る運動を・出来るときにやる


やり続けることで

必ず体は変わってくる

その先には心も体も輝いている自分がいる



まさにまさに~

体を長持ちさせることも

美しくいることも



引き出し・ツールが違うだけで

原理は一緒なんですね



おもしろいですね~ドキドキ



いろんなプロとお話しをすると

どこか通じるものがあるんですね!



出会いに感謝・・・キラキラ




ということで

私も少しでも「エレガント」(笑)目指して

がんばりま~~~すグー




エリーナ