エンジョイ | 山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

美習慣デザイナーの澄川絵里奈です。「いつまでも健康で美しく」をモットーにあなたに合わせた美習慣を作り上げていきます。食べながら痩せたい!体を引き締めたい!毎日笑顔で過ごしたい♪そんな願いを一緒に叶えるパーソナルトレーナーです♡



みなさま




こんばんは

今日の山口は風が強いです~


みなさま

ご安全に…!



さて今日は

最近決めた私の理念を紹介しますね



私の所属している体楽喜楽チームの活動理念

「愛と感謝とワクワク感」


そこに愛と感謝の気持ちはあるのか

自分自身がワクワクしているのか…


など

活動していく上で

私たちのものさしとなる理念



今回自分の理念というか信条というものを

考えてみました



キーワードとして思い浮かんだのは




笑い・笑顔・楽しむ・おもろい・自然な体作り・心も体も健康・輝くエンジョイライフ などなど・・・

でした



一番に「笑い」と思いついた時は

自分でも笑いが出ました   (笑)



う~ん…どうまとめよう…うまくまとまらないな~

なんて悩みました



それで決めたのが

「エンジョイ~笑顔輝く体づくり~」


そんなフレーズです



自分自身がエンジョイできているか

お客様がエンジョイしているか



そんなことを自分自身に問う

常に持っていたい理念です



エンジョイの積み重ねが

その人の輝く人生につながる


つまり

運動を通して

新しいことにチャレンジしたくなる

出来なかったことができるようになる

次は○○がしたい!

毎日に笑顔が増える  



そんな方を1人でも多く増やす!!




それが私の今の理念です



きっとどんどん変わっていくかもしれないけれど

それはそれでありだと思っています


自分自身を磨くのは永遠だし

変化するのも当たり前



まずは自分らしく何事もエンジョイします!!



なのできっとこのブログや日常でも

「エンジョ~イ音譜」って言っていこうと思います



口に出す言葉が変われば

行動が変わる

行動が変われば未来が変わる



そう信じて自分らしく笑顔でエンジョイします~グッド!




エリーナ