夫の誕生日前夜に険悪になった理由 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

今日はパパのバースデー晴れ気づき

 

今月6歳の誕生日だった次男の「6」のバルーンを再利用して「4」は適当に…

 

 

今年はお誕生日プレゼントはなしで!!と話していました真顔

 

理由はコチラバイキンくん↓↓

 

 
 
それなのに、、、
 
見つけてしまったんです、、、ムキーむかっむかっ

 

 

Amazonでアウトドア用品を勝手にショッピングしていたのを爆弾爆弾

 

 

お値段8,900円ハッ

 

3mx3mのどデカいタープテントを買ってました真顔

 

 

 

こんなサイズ、狭い庭には置けませんむかつき

 

駐車場に広げるにしても、下はコンクリートなので固定できず、風が吹けばすぐ飛ばされるピリピリ

 

キャンプに使いたかったらしいが、行っても1年に2~3回しか行かないキャンプのために、こんなテント本当に必要ですか??ムカムカ

 

どこに保管すんのよ?

 

 

もう「発送済み」となっていたので注文キャンセルできず魂

 

しかも極めつけは、定価で買ったのにすぐタイムセールで安くなっていたことムキームキームキームカムカムカムカ

 

 

 

憎いムカムカ

 

普段は有難いタイムセールが、今回ばかりは心から憎いムキームカムカムカムカ

 

 

 

 

プライムデーセールを過ぎてから定価で相談なく大きな(場所も取る)お買い物をしやがって凝視炎炎炎

 

 

 

反対されると思ったから勝手に買ったそうです真顔

 

 

これはもう、来年も誕生日プレゼントなしに決定ですっピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

▼ 楽天お買い物マラソン開催中ブルーハートエントリーしてくださいね!

イベントバナー

 

▼私の購入品はコチラよりご覧くださいニコニコ

 

 

ふるさと納税はポイントがつく9月末までがお得チューOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドの通園通学グッズを出品しています

 

 






メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。