*署名しました*9月までに注文したい、ふるさと納税! | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

先日の記事の最後にも書きましたが、「ふるさと納税にポイント付与を禁止する」という何ともガッカリなニュースうーんもやもや

 

 

楽天ユーザーのワタシ、もちろん反対署名に参加してきましたダッシュ

 

↓ 署名は楽天にログインしてボタンクリックするだけご賛同される方いらっしゃいましたら花

 

 

 

私はふるさと納税も楽天市場でやってます!

 

普段のお買い物よりも金額が大きいので、ふるさと納税だけでもまとまったポイントをザクザク稼げていたのでそれがなくなるなんて悲しすぎますゲホゲホあせるあせる

 

 

反対署名はしたものの、覆るか分からないので今年は9月までにふるさと納税済ませようと思いますビックリマーク

 

 

ちょうどお買い物マラソンもスタートしましたしねチュー

 

 

 

 

 

 

来春、次男が小学校に入学するのでそろそろ子供部屋に学習机を導入しようかと物色してましたほんわか気づき

 

長男も今まで学習机は買わずにリビング学習していましたが、次男が先にテーブルで折り紙してたのに「宿題するからどけてびっくりマーク」と喧嘩になることが増えて不安

 

 

 

 

子供部屋に2台同じものを買いたくて、ニトリや家具屋さんの売り場をウロウロ見て回っていました昇天これも夏休み前の1人タイムがあるうちにびっくりマーク連れて行くと走り回ったりするのを注意するばかりでゆっくり見れない汗

 

 

楽天でも見ていましたが、ふるさと納税の返礼品にもあるじゃないですかひらめき飛び出すハート飛び出すハートキラキラ

 

 

 

ふるさと納税はポイントがつく9月末までがお得チューOKキラキラ

▼ さすがに2台は予算オーバーだなあせる

 

 

 

▼ ミシンの作業用に、自分のデスクも欲しい!!

 

▼ デスクチェア音譜 椅子だけでも家具屋さんで見ると4万くらいした驚き

 

 

▼ 小さなお子さまに、こんなデスクもかわいいニコニコ

 

 

 

 

ふるさと納税で学習机を買えたらいいなと夢見たものの、完全に予算オーバー魂が抜ける泣

 

 

無難にお肉や果物などの食品に落ち着くと思いますパー笑

 

 

 

この辺りが大本命&プラレールはめちゃくちゃおススメひらめきOKビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 


ランドセルは夏休みに入ったら暇つぶしを兼ねて探しに行きたいと思います口笛


2人目の小学生入学準備こそは計画的に進めていきたいです真顔



 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

ハンドメイドの通園通学グッズを出品しています

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。