それでもお祝いした夫の誕生日 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

昨夜は私が一方的に怒ってしまい、パパはふて寝うーんタラー

 

 

 

 

 

私も言い過ぎたな、と思いつつも会話がないまま時間が過ぎてしまってます魂が抜ける

 

 

 

一応、ささやかなお祝いを・・・

 

 

高いものは買えないけど、夫が好きなキャンティのワインをプレゼントドキドキ

 

 

お寿司買って↓


 

 

大きなステーキ肉も焼いてよだれ↓↓

 

 

こちらは牛タン飛び出すハート

 

 

子供たちもパーティーメニューのつもりですニコニコ

 

 

 

家族4人の写真はなく、パパと子供たちとの3ショットを撮れたのがやっとあせる


 

 

 

パパは今日も普通に仕事していたので、仕事の疲れとこの暑さと、そして私に怒られたことをまだ引きずっているのか、最低限の会話しかないままお誕生日が過ぎていってます・・・ゲロー

 

 

わが家は夫婦喧嘩すると、パパの方が何日も引きずって、ほとんど口を利いてくれなくなりますネガティブ

 

 

今回も長引きそうな予感がしますハートブレイク

 

 

 

 

 

ふるさと納税で宮城の美味しいものをご賞味くださいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

ハンドメイドの通園通学グッズを出品しています

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。