【ハンドメイド】久しぶりのミシンで作ったもの | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

入園入学前の繁忙期を終えて、しばらくミシンに触っていませんでした悲しい毎年この時期は燃え尽き症候群のような感じになってます

 

 

でも、久しぶりに新しい生地を買いに出かけましたチュードキドキ

 

 

 

やっぱり楽しいですびっくりマーク

生地屋さんを見ているのも、ミシン掛けも大好きですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そして、やっぱりテンション上がるのは女の子向けの可愛い生地ドキドキドキドキ

 

自分の子供は男の子しかいないけど、いつも「もし娘がいたら、こういうのを持たせたいなニコニコという勝手な妄想で作品を作っています笑

 

 

 

パープルとピンクの淡い色合いの生地に、カラフルなストライプ生地を合わせて、全体的に淡い雰囲気に仕上げました花

 

 

 

完成したお品がコチラ!

 

お弁当袋、コップ袋、ランチョンマットの3点セットOK

 
メルカリとYahoo!フリマに出品していますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

お弁当袋&ランチョンマットの2点セットもあります!

 

 

コップ袋不要の方はこちらをどうぞラブラブ

 

 

せっかく可愛く仕上がったので、洗い替え用のお弁当袋セットを探している方の目に留まりますように照れ飛び出すハート

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。

 

 

 

▼今日は5の付く日!!エントリーをお忘れなくひらめき

イベントバナー

イベントバナー

 

 

おススメ品&狙っているものたち