低学年の交通事故と株主優待品 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。


今日は運動会の振替休日だった長男を後部座席に乗せて、運転していたときのこと車

前方の信号機が青だったので、交差点を直進していたら…


急に左側から走ってきた小学生くらいの子が飛び出してくるところだったんですハッハッハッ


急ブレーキかけたのと、その子も赤信号に気付いたようで大きく交差点には出てこなかったので事故には至らずでしたが、あぶなかったです驚きアセアセ


そういえばJAFの会報誌で、小学生1〜2年の交通事故が多いという記事を読んだことを思い出しました雲

わが子はまさに、小学2年生もやもや

親と一緒じゃなく、自分だけで公園に出掛けることも少しずつ始めていますが、今日のことがあって私が怖くなっちゃいました真顔

来年は次男も小学生にっこり
根気よく交通ルールを教えていかなきゃいけないですねグー

慣れた頃が一番危ないってよく聞くし、低学年はほんとう心配が尽きません😟


親の心子知らず?

滅多に連れて行ってもらえないゲーセンで大好きなポケモンゲームを楽しんでいました気づき



事故にならずに済んだもののドキドキがおさまらずにいたけど、この笑顔を見てたら和みましたひらめき




こんな日は自分を労っても許されるよねチュー

SNSで見たのをマネして笑

バニラアイスの上にスプリンクルをかけて贅沢したーーっハートハート



プチプチ食感がたまらない酔っ払い


スプリンクル買ってきてまた食べたい目がハート



全く話が変わりますが、ミルボンの株主優待で注文していたお品が届きましたお願い




外箱から綺麗でテンション上がりましたラブアップ




中身はコレですラブラブ





オレンジのセラムの方は使ったことないので使うのが楽しみですニコニコ


株価もドカーンと上がりますように!!