【ダイエット開始!】簡単調理で罪悪感のない朝食 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

重すぎる腰をあげて、3日前からダイエットを始めましたオエー

 

 

今日の朝食は、朝からゼンブヌードルを茹でてましたOK気づき

 

 

 

 

雑な写真ばかりですみませんあせるあせる

 

 

お豆100%なので、朝から食べても一切罪悪感なしびっくりマーク

 

自分の朝食なんて、子供たちのお世話と家事のすき間時間でちゃちゃっと済ませるくらいなので、

 

パスタはタイマーかけて茹でっぱなし、ソースも電子レンジでチンするだけなので手間なしグッ二重丸キラキラ

 

 

 

アメリカ人夫が横から羨ましそうな目で見てきました笑い泣き

 

買い足しておこうと思います知らんぷり

 

▼こちらからどうぞイエローハート

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

いっちばん苦手な運動は、TRFのDVDでダンスしてます泣き笑い笑

 

2年くらい前にメルカリで買って、5分で挫折して放置していたものを断捨離していた時に発見しまして爆  笑

 

 
真剣にやると汗かいてめっちゃいい運動になってますひらめき
 
まだ4日目なので体重が落ちたとか、身体が引き締まったとかの実感はありませんが、筋肉痛になっているので効果はあるのかなと昇天
 
 
散歩すら億劫になってしまって続かないので、誰にも会わずに家の中で運動できるの、最高ですウインク
 

 

 

 

いちごの鉢植え、全然実がつかずにいたけど、肥料あげたら2週間くらいでやっとここまで実がついてきましたチューラブラブ

 

いちごのシーズンは終わりが近づいてきていると思うので、少しでも多く実がなるといいなぁぽってり苺音譜

 

 

 

 

 

おススメふるさと納税&狙っているものたち

 

▼2年くらい前に返礼品でいただいて、モノレールはあまり遊ばなくなってきたけど小2&年長が未だに時々読んでと持ってくるのがこの絵本!

 

▼何度もリピートしてる季節の寄せ植えは、自分へのご褒美としてラブラブ

 

▼冷凍庫にケーキがあるって幸せ照れ地元で小さい頃から大人気&今も大ファンの味ですグッ

 

 

 

▼山形のフルーツを今年は狙ってますよだれ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ハンドメイドの通園通学グッズを出品しています

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。