【UNIQLO】チラシを見て即効で買いに行ったもの | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

LINEでユニクロのセール情報をチェックしてますにっこりグー気づき

 

 

 

 

本日から始まったセールで、狙っていた子供服が500円引き飛び出すハートになっていたので早速買いに行きましたニコダッシュ

 

 

 

エアリズム ウルトラストレッチジョガーパンツキラキラ

 

 

春から秋まで大活躍爆  笑

 

薄手でサラッとしているので、外遊びが大好きな長男のお気に入りなんですイエローハート

 

 

特に虫捕りする日はどんなに暑くても半ズボンを履きたがりません真顔あせる

 

 

エアリズムの生地は、真夏でも履けちゃうくらいほんとうにサラサラで、お洗濯しても乾くの早くて我が家ではヘビロテです笑小さくなってきていたので1つ上のサイズを買いにきたのですが、今回も洗い替え用に2枚ゲット!

 

 

1,990円→1,490円にお値下げしてましたラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

節約を心がけている身としては、ちょっとでもお安く買えて嬉しいです照れコインたち

 

 

次男はキッズコーナーを満喫してました笑い

 

 

 

 

 

 

マリメッココラボが売り場でさすがの存在感を放っていました目がハート飛び出すハート

 

かわいかったです!!

自分のものも欲しくなってしまった。。セール価格じゃなかったので今日は我慢して検討しますちょっと不満

 

 

 

 

ディズニーデザインのスリッパたちも目移りするほど可愛かったですピンクハート

 

 

これからの季節にピッタリな素材感で、わたしはミニーちゃんを手に取ったものの、去年どこかのセールで買っておいたストックのルームシューズがある気がしてこちらも購入見送り泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

セールじゃないものは即決せず、家に帰って検討してそれでも買いたかったらオンラインショップで購入することにしていますチョキ

 

オンラインショップだと4,990円未満は送料が500円かかりますが、ユニクロ店舗受け取りにすれば購入金額に関わらず無料なので助かりますお願いキラキラ


 

 

 

通園通学グッズを出品しています

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。