Amazonスマイルセール購入品 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

AmazonのスマイルSALE始まってますねひらめき
 
なかなかドラッグストアに行く時間が取れずにいたので、日焼け止めやヘアケア商品を中心にポチポチしてます真顔
 
 
トリートメントを変えたら合わなくて髪がパサパサになったので、モロッカンオイルを投入魂が抜ける
 
 
 
小さめサイズが使いやすい爆  笑OK
 

ドライヤー前の濡れた髪にシュッシュしてから乾かしてます気づき

 

べたつかず、ほどよくしっとりまとまるので気に入りました照れイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 
 
 
何度もリピートしずぎて、最近他のトリートメントに浮気してしまったけど、またこっちに戻ってきましたお願いお願いアセアセ
 
 
 
 
 
 
LDKで知ってから愛用してますラブ拍手
 
細くてボリュームのない毛も、からまらずサラッとしっとりまとまるキラキラ
 
 
気温が高い日が続き、いつもより早めに紫外線対策ちょっと不満晴れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

Amazonセールは明日22日23:59まで!

 

ドライブレコーダーもこの機会に買いたいと思ってますグー

 

 

 

 

 
 

 

久々の再販!いちごミルク柄の入園入学6点セット

 

 
 
 
 
 
 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。