40歳、疲れが出やすいお年頃 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

長かった春休みももうすぐ終わりびっくりマークキラキラ

 

そして待ちに待った週末お願い!!今週も長かった~!!土日はパパにバトンタッチだ!

 

 

 

そ・れ・な・の・に、、、

 

 

 

ぎっくり腰〜ゲローゲローゲローハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
歩けないくらい酷くって、整骨院に駆け込みましたネガティブ
 
 

 

横向きに寝て、上の脚をストレッチポールに乗せると腰がラクびっくりマーク

 

整骨院で教えてもらいましたお願い

 


 

 

普通のクッションでもいいけど、ストレッチポールは沈みこまないからグッ

 



 

日頃の疲れや、苦手な外遊び(サッカーして派手に転んだり、若いつもりで逆上がりに挑戦したり、確かに無茶し過ぎた汗を頑張りすぎたりしたことが重なって、金魚の水槽を洗って水がたっぷり入った水槽を持ち上げた時に腰がパキッといってしまったようですショボーンダウン

 

 

やっと今日から少し自分時間が持てると思ったのにハートブレイクハートブレイクネガティブ

 

 

 

昨日は溜まりに溜まったストレスを在宅ワークしているパパへ爆発させてしまいましてムキー炎

 

 

仕事してるからって、子供たちが春休みなの分かってて自分だけ生活リズム一切変えないの、どうなの!!??

 

 

朝は自分の仕事に間に合うギリギリの時間にしか起きない爆弾

 

お昼休みは自分だけインスタントでサッと済ませて子供たちの相手はせず爆弾爆弾

 

休憩に散歩行くのも子供たちは一度も連れて行ってくれない爆弾爆弾爆弾

 

 

私が朝5時台に起きる子供たちの相手してクタクタになっているのを見ているのに「大変だね」くらいで他人事真顔爆弾

 

 

 
 
 
近所ばかりで遊んでいるのも逆に疲れるので凝視
 
▼理由はこちらの記事をご参照ください。

 

 

 

 
 
先日、妹家族と大きい公園に行こう!と仙南の方へ出かけてきました車
 
海の近くで美味しい昼食食べてよだれ
 
 
 
 
 

お天気が良くて外のテーブルで食べていたら、通りがかりの人たちにしょっちゅう声を掛けられて

 

 

妹に、「いつもこんなに話しかけられてるの??」と驚かれました爆笑


ハーフの子供が珍しいのかな??

赤ちゃんの頃の方がハーフ感強かったのでよく話しかけられていたけど最近はそれほどでもなくなりました。

 

 

食事が始まってもなかなか立ち去ってくれない年配の男性がいて、最後にパンフレットを渡されました。

 

帰宅してから見てみると、宗教の勧誘でした凝視

 
 
 
姪っ子ちゃんとたっぷり遊んで、妹に苺をたくさんお土産にもらって帰宅しました飛び出すハート飛び出すハート
 
 
仙南の地域はイチゴの産地で有名なんですぽってり苺乙女のトキメキ
 
 
 
 

  

 

 

 

 

 

 

やっと春休みが終わるけど、今から夏休みがくるのが恐怖で仕方ないチーン汗汗汗

 

とりあえず腰を治して久しぶりのフリータイムを楽しみたいと思いますっ!!!

 

 

 

 

 

ハンドメイドの通園通学グッズを販売しています

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。

 

 

おススメ品&狙っているものたち

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー