「病める時も健やかなる時も」は難しい | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

先日、加入している保険屋さんからお花を頂きましたひらめき飛び出すハート
 

 
造花かと思ってしばらく放置してから生花だと気が付きました煽り枯れる前に気付いて良かった
 

DAISOで小さな鉢を買ってきて植え替えましたおやすみ

 

 

物々しいネーミングがついてました滝汗

 

 

エンジェル ベイビー グリーン 愛ニヒヒお腹いっぱい

 

 

デンドロビウムという蘭だそうです。

 

お花は可愛いけど、エンジェル ベイビー グリーン 愛…真顔

 

 

 

 

 

 

 さて、掲題の件ですが、、
 
人生で初めて、離婚届の証人を頼まれました真顔
 
 
婚姻届の証人もしたことないのに、離婚届から経験することになるとはアセアセ
 
いずれにしても願うのはこれからの当人たちの幸せですにっこり
 
 
別れよう!と決めてしまえば女の方が行動が早いびっくり
 
旦那さんのほうが気持ちの整理が追い付いていない様子あせる
でも、奥さんの幸せを祈って決断したそうです悲しい
 
 
円満なお別れで憎しみあっての離婚ではないので、ご縁があって一緒に過ごした時間はこれからのお互いの人生に絶対プラスになるはず!
 
一緒に役所に提出に行くそうです。
 
 
 
円満な結婚生活を続けるための努力をもう何年も怠っている気がして、自分の結婚生活を反省する機会となりました真顔

 
 

 たまのバーベキューくらい寛容にならないといけませんね泣き笑い

 

 
 
 
 
 
 
 
この日初めて着たお揃いコーデ、自分で買っておきながらやっぱりちょっと恥ずかしかった泣き笑い
 
 

 

アメリカ人夫はノリノリアップ

 

 
 
 
もとは他人同士、ましてわが家は国際結婚で全くちがう環境で育った人間同士ちょっと不満
 
気軽に会話できるコミュニケーションだけはこれからも欠かさずにいようと思うのでした愛
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。

 

 

おススメ品&狙っているものたち