頑張りすぎた春休み&息抜きにしていること。 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

春休み、しんどすぎてもう息切れしています絶望あせるあせる
 
 
 
 
先日、近所の公園で遊んでいたらうちの子の遊ぶ声が聞こえたのか、近所のお友達も来て、、午前も一緒に遊んで、午後もまた一緒に遊びましたネガティブ親も一緒に来てくれるとラクなんだけど、、
 
 
これなんです!
いっちばん私がしんどいこと真顔
 
 
自分の子供だけならまだしも、よその子の相手を長時間するのは無理ー!!
 
 
 
「大人も鬼ご、まざって!」 → 断ると「なんでっ?!」 腰痛いしさぁ、子供同士で遊んでよ。。。
 
「午後は何するの?」 → 家でゆっくりしたいと言うと「なんでっ?!」 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔ゴゴゴゴゴゴゴ・・・炎炎炎
 
 
 
↓↓こちらの記事でも書いてます凝視
 
 
近所の公園で遊ぶことに懲りて、翌日から連日お出かけしてました真顔
 
 
雨の日は室内で遊べる施設へ!
 
 
実家で大好きなジジに遊んでもらってお昼もラーメン屋さんでご馳走になった照れ
 

 

お墓参りへ。田舎の風景に癒される。

 
 
 
今日は小学校の離任式とクラス発表で登校日アップ
1人いないだけでも大分ラク!!と喜ぶも1時間半後帰宅煽り早すぎ…。
 
 
午後から出掛けて外遊びして、帰りはマックで早めに夕飯済ませて帰るはずが・・・
 
 
長男、まさかの嘔吐オエー
 
 
明日は神戸から帰省中の親戚の子と遊ぶ予定入れていたのに、ここにきて体調不良という悲しい
 
 
 
私が「遊ばせなきゃ」と気負い過ぎてしまったのが原因かなと反省中ですショボーン
 
 
 
春休みだからって、毎日遊び歩く必要なかったな。
 
家でゆっくり遊ぶ時間も確保してあげればよかったな。。
 
 
 
帰宅してからも嘔吐が続いていて、熱も出てきたショボーン
 
明日の予定は当然キャンセルして、ゆっくり療養させたいと思いますアセアセ
 
 
 

 

 

 

 
毎晩、子供たちが寝ると私も疲れて何もする気力も残っておらずチーン
 
21時半就寝の日々泣
 
 
子供たちがテレビ見てる時間が私の唯一の休息時間ですお茶
 
 
 
自分の世界に入りたくて、息抜きにすることといえば結局ハンドメイド笑
 
 
繁忙期は過ぎましたが、新しい作品を作ってましたニコニコ
 
 
▼ このリボン柄のお弁当セットが大人気でした照れ飛び出すハート
 
同柄のキルト生地をユザワヤオンラインでお取り寄せして作った入園入学6点セットです!
 
 
 
 
 
1セット限定での販売ですびっくりマーク
気になる方はお早めにどうぞ花
 
 
 
▼ こちらはまた違った雰囲気のリボン柄ふんわりリボン
女の子が好きなピンクもパープルも水色もぜーんぶ入ったカラフルなリボン柄が可愛いです目がハート
 
 
 
 
 
 
 
▼ こちらは今シーズン大人気だったいちごピンクのキルト生地で作ったレッスンバッグ&上履き入れ、オックス生地の体操服袋の3点セットですぽってり苺
 
 
ラスト1セット!
 
 
 
売り切ってしまいたい商品は最終セールやってますにっこり
 
是非メルカリとYAHOO!フリマの出品ページをのぞいていってくださいイエローハート
 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

MODERN DECO/AND・DECO