良い運気を呼び込みたい!寝室に買った、八角形の壁掛け時計 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

新しいカップでいつもの朝と同じようにお茶を淹れて1日がスタート花

 

 

 

 

変わらない日常ってありがたい悲しい

 

今日もいつもの習慣から1日を始められて、嬉しいですニコニコ

こういう心境になるなんて、若い頃は思いもしなかった。今は大きな刺激がないのが心地良い。

 

 

 

昨日カップを買いに走った自分にちょっとだけ感謝しつつお願いラブラブ

 

 

昨夜、楽天スーパーセールで購入していた壁掛け時計が届いたので早速掛けてみました気づき

 

 

寝室で使っていた時計が、電池交換をしてもすぐ時間が狂ってしまうようになりあせる

 

半年近く狂ったままの時計を放置しておりました魂が抜ける

 

 
↓ 以前使っていた掛け時計

 

 

これ、運気を下げる行動だったようですアセアセ

 

電池が切れたり壊れて動かなくなった時計をそのままにしていると、運気ダウンに繋がります。 

止まった時計はマイナスの気を発生させてしまうからです。 時が止まり物事がうまく運ばなくなることにも繋がります。 動かなくなった時計は電池を交換したり処分するなど、早めに対応して放置したままにしないようにしましょう。

出典: https://www.covearth.co.jp/magazine/173992/

 

 

デザインは気に入っていたので、次に欲しい時計がなかなか見つからずショボーン

 

ムーブメント交換などすればまた使えるようになるんだろうけど、数字が書いてないのがオシャレではあるけど時間が分かりにくく汗

 

夜中にふっと目が覚めた時に寝ぼけた頭でもパッと時間が分かる時計が欲しいなと思い、新しいものを探しておりました。

 

 

 
 
届いた時計が、コチララブラブ
 
 
以前の時計が気に入っていたので、丸い形じゃないもので探していましたひらめき
 
 
新しいものは風水的にも運気を上げるとされる、八角形拍手
 
 
大きすぎず、主張しすぎず、寝室にしっくり馴染んでますOK
 
 
電波時計で、手動で時間を合わせる手間がないのが助かりますお願い
 
 
 
 
 
結果オーライではありましたが、実は候補に入れていた四角形の時計も捨てがたかったうーん
 
 
優柔不断な性格なので決められず、最後は夫に見せて選んでもらいました知らんぷり
 
夫は風水とかは信じないのですが、ブラックなのとデザインが気に入って八角形の方を推してきました笑
 
 
 
 
ニトリとかアイリスオーヤマとか、シンプルでもっと安い時計はいくらでもあったので、こんなお高い時計(といっても1万円くらい)買わなくてもいいんじゃないかと悩みましたが
 
やっぱり毎日の暮らしに、自分の気に入ったものがあると気分が全然違うおやすみクローバー
 
奮発して買っちゃいました!!(クリスマスケーキで使い損ねたポイントを充填してグー
 
 
 
好きな物に囲まれて、良い1日のスタートが切れた気がしますうさぎクッキーOK乙女のトキメキ
 
 
 
皆さま、穏やかな佳い一日をお過ごしくださいにっこりクローバークローバー
 
 
イベントバナー